ニコニコ動画にUPされているアニメをまとめています。 他にも人気アーティストのPVやおもしろ、感動、萌え、そして・・エロ。ニコニコ動画の保存方法は必見!
ニコニコ動画 ひぐらしシリーズ

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1

もっと詳しく⇒ランキング



歌詞は↓をクリック
(□■)噂の事件簿ABC
 (□)圭一です Yeah!
 (■)大石です
(□■)さぁさぁみなさんご一緒に 事件の謎に迫りましょう
   ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー ノー・ヒナミザワ

 (■)わたし 興宮署の 大石と申します
   良かったら わたしの車で お話ししませんか?
   とって喰いやしませんよ 安心してください
   お話し聞かせていただけますね? 前原圭一さん!

 (□)どうも 前原圭一です 割とフツーの男子 そんなカンジ
   引越しサイコー 思った刹那 秘密のニオイ 狂った日常
   被害者なのか加害者なのか なんだか混乱しています
   よそ者 だから? そんな理由? ちょ・・・ま・・・マジっすかー!?

 (■)ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー ノー・ヒナミザワ
(□■)ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー ノー・ヒナミザワ

 (□)一体何だっていうんだ!俺が何をしたっていうんだ!
  みんな仲良しなんだよ のどかな村なんだ!
  鬼隠し? 鬼隠しって何のことなんだよぉぉぉ


(□■)yo,yo,yo,yo,yo,yo...
 (■)要注意人物!   ・・・ん?
 (□)四次元ロッカー! ・・・かみ合いませんね?

(□■)噂の事件簿ABC
 (□)圭一です Po!
 (■)大石です
(□■)さぁさぁみなさんご一緒に 事件の鍵を見つけましょう
   ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー ノー・ヒナミザワ
 
 (■)お待たせしました大石です どうかしましたか?
 (□)どうかしましたか?じゃないですよ ヒサンな事件 ズサンな捜査
 (■)まぁまぁ少し落ち着いて、なにがどうしたと言うんです?
 (□)俺じゃない俺が現れたり 呪いだったり祟りだったり

 (□)願えば人がいなくなったり 気配消えたり消されたり
 (■)大丈夫ですか? 前原さん! 欲求不満で悩んでますか?
 (□)なんで? どーしてそういう話に持って行きますか?
 (■)まぁまぁ、素に戻ってますよ?
   バニ--------------さんとかけっこう好きなんですよ、わたし・・・

(□■)ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー ノー・ヒナミザワ
   ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー ノー・ヒナミザワ


 (□)一体どうなっちゃってるんだ!
 (■)んー。困りましたねぇ。
 (□)誰が何をしたって言うんだ!
 (■)知ってることは何でも話してください
 (□)ごめんなさいごめんなさいって 何なんだよぉ
 (■)わぁ~お
 (□)みんな夢だろ そうだよなぁ!
 (■)本当にそうですかぁ?

 (□)3、2、1、 (■)はい。

(□■)ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー ノー・ヒナミザワ
   ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー ノー・ヒナミザワ

(□■)ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー ノー・ヒナミザワ
   ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー

(□■)みなさんご一緒に Yeah!

   ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー ノー・ヒナミザワ
   ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
   アイ・斬ル・ユー ユー・斬ルミー ノー・ヒナミザワ・・・

 (■)はい、大石です。
 (■)前原さん どうかしましたか?
 (■)前原さん 今どちらですか?
 (■)わ----。 た----い----へ----ん----だ----

 (■)Thank you!

 (□)「誰か・・・この事件を終わらせてください・・・」

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1


アニメ・声優ニュースblogより
スポンサーサイト